

獺祭本社訪問


行ってきました。獺祭本社。ほんとに山奥なんですね。辿りつくまでに不安なほど

店内の様子。
買えたのは四合瓶獺祭二割三部と三割九分。関東から山口まで行ってこの成果はいかがなものか??出荷用の一升瓶を店の外で相当量みただけに。。。ふくざつ。

人気から仕方がないのかなぁ。。。でもおいしくいただきました。






鮫洲

鮫洲。免許関連でしかよらない名所

あるんです。渋い角打ち。

つまみもたくさんオーダーできて酒は定価。のみんちゅのフトコロには優しい。
また行きます。タブン。

Baird beer tap room

行ってきました馬車道のクラフトビールの店に。

なかなか好きな雰囲気の店内。

クラフトビールも数多いですね。

三種飲み比べ¥1000.

週末は昼からもやっているようです。
再来店リストに追加です!

豊臣?徳川!

久しぶりの西国攻め。

絶滅危惧種

久しぶりに食べました。
うなぎ 坂東太郎

希少の中、美味しくいただきました。
新横の隠れ名店。うなぎ居酒屋ありですね。
プロフィール

ちゃんたけ

Author:ちゃんたけ
ビール好き
飲み会好き
キャンプ好き
焚火好き
城好き
温泉好き
ゲーム好き
たまにはスポーツも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノミュンチュカウンター
ノミュンチュカウンター2
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
